つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

3/30 本日のマハボテカード -容認-

Allow ― 容認

このカードは、あなたの制限や分別を取り除くときがきたと告げています。
今のありのままの自分に、これでOKという自信を持つ必要があります。
自らにそれを容認することが、人がすることを許し、また人に任せられる心を作ります。
このことによって、あなたに大きな成長がもたらされるでしょう。

 

 

なんだか異常に眠いんだが。

どうしたものか。

ただの寝不足?

春っぽくなってきたからぬる~い感じで眠いのかなあ。

なんにしろ、うちは全員眠い病です。

1日寝ていたい。

いや、3日くらいでもいいな。

 

しかしあれですね。

 

あれ、何書こうとしたんだっけかな。

忘れたよww

 

あ、そうだそうだ。

銀のやつだ。

 

シルバークレイでワンドを作ろうと思い立ったワタクシ。

とりあえず情報収集のため、ネットで調べてみた。

どんな器具を使って、作る工程はどうなのか とか。

 

 

・・・・・

なんかね。

なんかもう。

挫折orz

 

なにしろ天然石を巻いて焼いたりなんてとんでもないし。

その焼く作業だって、ガスコンロの上に金網置いて

チマチマ焼くみたいだし。

 

ってことで、もうすでに諦めw

はっはっは。

だってあのワンド作れないんだったら仕方ないもの。

 

は。

でもシルバーワイヤーがどうのとか書いてあったな・・・

むむむ。

んな~。

何でわたしゃいっつもこんなに悩むんだ。

何か始めようと思い立っても、結局は諦めるんだ。

 

それって何が原因?

やっぱり自分に自信がないから?

それとも自分に制限してるから?

なんでかわかんないけど、少しめんどい感じになると

全てがめんどくさくなるんだよね。

 

ただそれをいいとか悪いとか裁くのではなく

見つめるのだ。

自分のパターンを。

ただ見つめ、そして今までの自分はこうだった、と知るのだ。

知る。

それだけでいい。

ジャッジしてはならぬ。

細かい作業が好きで

手を動かすのも速く

綺麗に仕上げるのがお前だ。

ちょっと行き詰まると投げ出すのもお前だ。

全てが自分なのだ。

そこにはいい悪いもなく

ただただ愛しい。

愛すべき自分がいるのだ。

 

もっと自分を見つめなさい。

ジャッジせず全てを抱きしめなさい。

幼子のように大切に抱きしめなさい。

私も。私たちもあなたを愛しています。

だから安心して。

いつでもそばにいます。

 

 

 

って。誰?(◎ω◎)