つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

3/28 本日のマハボテカード -無限-

Infinity ― 無限

これは、あなたが人生のターニングポイントにいることを意味します。
あなたは、今心の階段を上るために重大な結論を出そうとしているかもしれません。
様々な選択肢があって、可能性は無限に広がっていることを忘れないでください。
人間・生命・宇宙といった大きな構図の中にいる自分を再確認して答えを選びましょう。

 

なんかね。

なんかネガがめっちゃ出てる気がするんだ。

ミニバスの件。

母の件。

父の件。

長女の件。

夫の件。

 

 

なんだこれ。

ってかお手上げなんすけど。

昨日たしか、全てを持ってってもらうようにお願いしたよねぇ?

 

もうお手上げです。

降参。

どうにもならないから持ってって、よきに計らってください。

 

って。

でもなんかまだあるよ?

それともそこは私が克服しなきゃいけないとこなのか?

いや、そんなわけない。

きっと手放せるかどうかなんだね。

試されてるのだろう。

 

ええ、わかりましたとも。

私は手放しますよ。

怖れを。

このモヤモヤした感情を。

この行き詰まり感を。

手放します。

うまくいかないことは全て。

天使に持ってってもらいました。

ありがとう、天使さんたち。

 

 

そんで昨日、久々に家でオラクルカードと遊んでみた。

最初はマーメイドドルフィンカード。

なんかね、なんかめっちゃ喜んでくれてるみたいだった。

 待ってたよ!

みたいなw

そんで大盤振る舞いでいきなり4枚くらい飛び出してきたw←切るのがヘタとも言う

 

たくさん励まされ、愛をもらって次はエンジェルカード

ちょっと厳かな感じ、でも待ってました的なのは変わんないw

ガーディアンエンジェルのカードがよく出た。

大丈夫?って心配してるんだろうか。

ありがとね。

 

そんで。

何でそんなことふと思ったかわかんないけど

シルバークレイで何か作ってみたらどうか、って。

銀細工かあ・・・と想像してみたら、なんかちょっぴり浮かんできた。

 

ワンド。

ワンドだよ。

えぇぇ!って自分で驚いた。

けっこうステキングなワンドが思い浮かんじゃったんだもん。

でもさ。

シルバークレイって焼かなきゃじゃない?

私が思い浮かべたのはクリスタルがバッチリはまってるやつなんですけど。

 

むぅ。

ちょっと調べてみようか。

こねこねするだけでも楽しそうだよねぇ♪

 

 

そして今日のカードは「無限」

そう。

可能性は無限。

私もきっと進む道を見つけられる。

そう確信したよ。