つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

3/27 本日のマハボテカード -流れ-

Flow ― 流れ

このカードは、まわりの流れに身を委ねてみることが必要だと告げています。
起こることに抵抗せず、そのままを受け入れてみてください。
ここでは、流れを早めようと焦ったり変えようともがいたりしないことが大切です。
その結果、豊かで肯定的な流れが生じ、あなたは最良の選択をしたことを知るでしょう。

 

そうですか。

そのまま受け入れるって、なかなか難しい気がする私なのです。

でもそう思って遠ざけようとする私が、もうあれだよね。

制限かけてるよね。

 

ほんと、よくよく見てみると自分で制限してる事ってすごく多い。

気付けばいいんだけどね。

こうやって自分を見ることってほんと大事だと思う。

 

 

今日は夢をたくさん見たような気がするよ。

覚えてないケド。

でも星が出てきたなあ。

空にチカチカしている星を見てるようなのでなく

宇宙からどこかの星を近くで見ている感じ。

宇宙船かステーションか・・・なとこにいたのかな。

覚えてないのが悔しい~。

そんな楽しそうな体験、覚えときたいわ。

ってか、昨夜の月と木星と金星。

曇ってて見れんかったし。

今日はもう離れてんのかな~。

 

 

は。

そういえば。

今日はミニバス。

 

 

は。

そこで今日のカードか。

周りに身をゆだねる。

そうね。

そうしよう。

目立たぬように。

 

ニンニン♪ ←目立たぬ=忍者  らしいw