つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

3/23 本日のマハボテカード -水-

Water ― 水

このカードは、今まで頭を悩ませた問題の終焉が近いことを示しています。
結果に対して、水が流れるように流動的に考えてください。
あなたがその流れを自分にとって常に肯定的に使えば、水は偉大な力を発揮します。
たまには流されて泣きわめくことも、感情を開放するためには必要不可欠なことです。

 

はぁぁああ。

昨日のミニバスの保護者会。

途中まではよかったんだけど、◎村の話ではらわたが煮えくり返るようだったよ。

ほんと、あんな怒りを感じる事ってなかなかないよ。

ある意味彼はすごいな、と妙なトコで感心したw

 

そんで今日もその怒りを引きずっている。

引き寄せの法則的には良くないのだろうけども、

腹が立っているんだから仕方ない。

 

以下はものすごくネガティブになるので

もしこれを読んでいらっしゃる方がいると仮定いたしまして

読み進めると嫌な気持ちになるかもしれません。

いや、なると思います。

 

なので読まないほうがいいです。

閉じましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、見るの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでやめとこ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではそろそろ吐き出したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き返すなら今だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、心置きなく罵らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎村のばかやろう!

ぶたやろう!

くそったれ!

うそつき!!!

自分は好き勝手して、責任を押し付けるとは

なんちゅうやつだ!

保護者の都合が付かないんなら

試合に出んでいいだぁぁぁぁああ!!!!?

はああああぁぁぁ?

お前のせいで保護者が協力せないけんようになったんだろうがよ!

監督コーチがしっかりしとったときは

保護者なんか見に行くだけでよかったじゃん!

辞めさせたんだから、責任取るのはお前なんだよ!

お前は辞めさせた時点でいち保護者じゃなくなったんだ。

次に繋げるように動くのは当たり前なんだよ!!!!

 

何が ムリです だよ。

大人のする事じゃないわ!

自分のシリも拭けんようなやつが、高校教師って。

笑わせんな、ハゲ!

カス!

 

もうお前とは話さん。

も~う、わかった。

お前はもういい。

捨てる。

ハゲ。

カス。

顔も見たくない。

 

次探してやる!

お前なんかもうくんな。

 

ハゲ。

カス!

 

 

 

・・・ちょっぴりスッキリしたぜw