つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

3/21 本日のマハボテカード -希望-

Hope ― 希望

このカードは、どんな嵐のときにも必ず安全な港があると思ってよいと伝えています。
あなたは、何があっても必要な体験しかしていないことを信頼してください。
希望に満ちたあなたの発想に、"疑い"を忍び込ませないようにする必要があります。
今は、自分に対する自信をより一層強く持って行動するときです。

 

昨日は私の母方のお墓参り行ってきました。

父方のほうは遠いので、

今まで生きてきた中で2回くらいしか行ったことがないな。

でもご先祖には変わりないので、今いるここで感謝の気持ちを飛ばすしかないか。

 

いつも守ってくださってありがとうございます。

 

そんで。

こないだからイラッとしていたのが、昨日を境になんか抜けちゃったよね。

夫も今朝はなんとなく穏やか。

休みだからかもしれんがw

 

でも春分の日は始まりの日、だって。

めっちゃいいお天気にもなったし、本当にスカッとした感じする。

そんな私にマハボテさんは 「希望」 だって。

 

自分を信じて、自分の直感を信じて行動せよ。

あなたは守られています。

私たちが守っています。

だから何も心配せず、自分の思うように生きていきなさい。

愛を持って。

愛だけ持って、そして進むのです。

 

 

はい。ありがとございます・・・って誰?(◎ω◎)

11:33。

さっきトーテムアニマルで出てきてくださったから、マリア様かな?