つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

3/15 本日のマハボテカード -謙虚-

Modesty ― 謙虚

このカードは、あなたが少し傲慢になっていることへの警戒信号です。
今あなたの持つエネルギーが次の体験を引き寄せます。
培った自信は大切ですが、それを支える心髄はお蔭様でという感謝です。
謙虚な気持ちで常に感謝を忘れなければ、これまで以上の幸運が訪れるでしょう。

 

へぇへぇ。

そうです。

なんかこないだのミニバス保護者騒動から

○村の「保護者ですから」発言に伴う

自分の中のネガが出ているのです。

ものすごくブルーなんです。

そんで気を取り直そうとしても

うまくいかんのです。

落ちたまま。

 

 

何もかも投げ出してしまおう。

私が壊れる前に。

全ては起こるべくして起こったこと。

それに関わった全ての人に

何か変革が起きているのだ。

流れに逆らわず

ただゆだねよう。

ミカエルがついている。

振り向けば

みんなが守ってくれているのだ。

安心して

感じつくそう。

今の怒りを。

悲しみを。

切なさを。

今しかない。

今しか感じられないんだ。

 

 

・・・と、浮かんできたままに書きましたけども。

 

てか、監督を辞めさせた事件は3年も前の事なのに

未だに恨んでいるんだ。

憎んでいるんだ。

一言も話したくないほどキライなんだ。

と言う事実にあぜん。

 

あの時我慢して、怒りも何も感じてない振りをしたから

ずっと私の中でしこってるんだね。

その抑えつけた感情に、

今までに起こった、でも抑えつけた他の感情がくっついて

どうにもならないくらいに膨れ上がっているのかもしれない。

 

しばらく落ちてみるか・・・・・

アイツに感謝の気持ちも持たなきゃなんだっけか。

 

 

んなことできるか!!!ヽ(`д´)ノ