つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

3/14 本日のマハボテカード -現在-

Now ― 現在

今現在、自分の中で何が起こっているかに注目する必要があります。
過去ではなく今を大切に考え、"今・ここ"を生きることの深い意図を考えてください。
過ぎたことからはしっかり学びましょう。でも、それに捕らわれていては動けません。
今常に幸福である―という新しいあなたが歩き出すときが来ています。

 

今日はほわいとでえ。

昨日会社の人にもらったギリチョコ返しはおいしかった。

得意先からもらった(買った?)賞味期限ギリの

あん入りとちもちもめっちゃおいしかった。

私的にはとち餅がヒット。

おいしい物が食べられるって素晴らしい♪

 

そしてその至福のときをですね。

次女のミニバスの保護者のかたがですね。

破ったのですね。

ほんと、高校のときから知ってる人だし仲いいんだけどさ

一生懸命で、でも少し天然なんだよねぇw

 

そしてその人が言ったことで、一気に気分悪くなったワタクシ。

前監督を辞めさせた男が、今更

 一介の保護者ですから

的に責任を全うせず段々引こうとしている。

息子が卒業したら、自分も出てこなくなろうとしているのだろう。

 

それは許さん!

なにがあろうと、彼は次のコーチを見つけなければダメなのです。

自分が出来ないのであれば、後々探さなくてもいいように

キチンと後を決めて幕引きすべきだと思うのです、私はね。

彼はどうか知りません。

 2年みっちりやったんだからいいじゃないか

と思っておるのかもしれません。

そういう問題ではないのです。

 

自分が原因で監督が辞めた。

そしてその責任を取る、と言ったのはあなたではなかったか。

保護者みんなで協力して、なんて逃げ道を作りましたが、

それに賛同したのは1人か2人ではなかったか。

 

そういう想いがグルグル回って、頭にきて。

今度言ってやろうと思ったのです。

今年卒業してしまう子の保護者がいなくなると

いきさつを知っているのは私とアイツだけになります。

なので卒業するけど彼女たちにも協力していただき

最後の詰めをしようと思うのです。

 

しかし私もアイツの気持ちがわからないわけではありません。

もうめんどいのですよね。

わかるわかる。

だからケンカ売らなきゃよかったのに。

もう遅いケド。

 

でもそうなっちゃった以上はけじめをつけろよ。

かっこ悪いよ。

好き勝手やってフェイドアウトしようとするなんてさ。

 

お。

なんか私も少しは愛を持って言えるようになったんじゃん?

そうさ。

アイツと同じ土俵に立つなんて、自分を下げてしまう事だ。

上次元で言ってみてやろう。

・・・・上から目線じゃないんだよw

上の次元から愛を持って教えて差し上げるのよ?

 

ってか、もうその時点で上次元じゃない気がするw

ふ。

 

 

そんでそんな私に今日のマハボテカード。

「現在」

何気にピッタリだよねぇ。。。

 

昔の恨みつらみはも~おしまい!

暗くならずにハッピーに言ってやれい!

 

とかそんな感じ?