つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

3/12 本日のマハボテカード -想像-

Imagination ― 想像

あなたの中にあるクリエイティブなパワーを発揮して前進するときです。
新たな出来事が、あなたを今か今かと待ち受けていることに気が付いてください。
まず自分が望んでいることを、はっきりヴィジョン化させる必要があります。
それをすでに実現した映像として想像することが、成功へのプロローグです。

 

昨日は一日中家にこもっていました。

土曜日は次女のミニバスの六年生を送る会。

何も知らなくって(いや、ただ聞けばよかったんだけど)

お手伝いなんか出来なかったので、ちょっと後悔。

6年生を小さいときから見てきたので、彼女たちに愛情があるのは私なのだ!

と一人思い込んでいた私。

 

最後の会に、何も出来なかった。

お客さん状態で、ただ見てるしかなかった。

 

という想いがある。

うじうじと。

なんか・・・

保護者会の中でのお局になりたくない

でも内容は知っていたい。

段取りとかそういうのも、みんなで手分けすべきである。

って思ってるのに。

長くいるから逆に何も言えない、って感じ。

 

疎まれるのがイヤなんだな。

そうか。

私の中にもそういう面があったんだ。

そういう怖さっていうのを、めっちゃ隠してきてた感じする。

なんか、いまだに学生のときの傷が癒されていないんだ、な、これ。

 

そうかぁぁぁぁ(´д`)

進んでいたつもりが全く進んでいないことに気づいた今日。

はは。

ははは。

orz

 

そして今日のカード。

想像。

なりたい私を想像。

ええ。

もう決まっています。

それはズバリ!

アセンションしたワタクシ!!

 

はい、イメージしづらいぃ。

なんかこう、光り輝く感じを想像すればいいのか?

それとももう光の珠になっちゃってる自分をイメージすればいいのか?

よくわからんが、愛のカタマリな私を想像しよう。

愛。

愛のみ。

 

アミも言ってた。

「宇宙の基本法は愛」と。