つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

3/6 本日のマハボテカード -明快-

Clarity ― 明快

これは、今抱えている問題とあなたの距離が近すぎると教えています。
あなたは自我の感情に取り込まれて、自分の内なる知性が見えなくなっているようです。
ちょっと止まって感情やこだわりを手放し、全体像を見てみましょう。
何を知るための体験か…それが明快になれば、新しい行動あるのみです。

 

 

今日はひとつ前に進んだぞ!

やっとiphoneに「引き寄せの法則」の瞑想CDをinしたんだもん!

よっしゃぁぁぁ。

仕事から帰ったらやるでぇぇ。

とりあえずは最初のやつだけ、って書いてあったからね。

次女が帰ってくるまでには終わるだろう。

 

ひゃっほぅ。

 

初体験♪

あ、そうだ。

クリロズの誘導瞑想もinしちゃえばいいんじゃん!

iphone持ってよかったよ。

なんか嬉しいよ。

 

やることいっぱいあってちょっと困るけど・・・

ひひひ。