つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2/29 本日のマハボテカード -強さ-

Strength ― 強さ

このカードは、あなたに肯定的な結果を生み出す力が備わったことを示します。
それと同時に、あなたが未知への可能性を広げるチャンスを得るという意味があります。
パワフルで肯定的なエネルギーが、今あなたの芯から溢れ出しています。
他人に流されずに、自分の行動に責任を持って活動を開始してください。

 

 

今日も引き続き目がおかしいのだ。

ってか、家ではそんなことない。

会社にいるときだけ。

PCの見すぎかね、やっぱ。

あと会社の空気乾燥ハンパないったら。

きっとそれだ。

 

今日のカードは「強さ」

私は強い・・・と思う。

自分でも強いと思う。

しかし強い私でありたいために、抑えている私もいるんだろう。

きっと。

 

でもねぇ。

最近テレビ見てると泣く事多いんだよね。

私が子供だったとき、テレビ見て泣いてる母を

バカにして(ってかまた泣いてるって思って)た気がするけど

それを上回る勢いで泣いてるモンなぁ。

 

娘たちはそんな私を見て、笑うかと思いきや

逆にもらい泣きしてたりするのだった。。。

優しい子達だよね、私に比べたら。

って、なんで泣く話しになったんだっけか。

 

☆☆☆☆☆

 

しかしこのカード、なんか嬉しいカードではないですか。

「肯定的な結果を生み出す力が備わった」だって。

これこそ引き寄せの法則だよねぇ。

ってことは、いい方向にいってるんだろう。

やったぁ。

 

昨日はトールさんに熱々アップルパイ(アイスクリーム添え)なんて

ご馳走になっちゃったし♪ ←ついったの妄想w

なんかいい感じ~!てへぺろっ♪