つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

消えた・・・

 

マハボテカードを引いて、記事にしかけて

下書き保存したはずなのに・・・・消えたorz

しかもカードの内容を覚えてないといふ。

なんだなんだ。

どうしたと言うのだ。

 

私はただ単に

引き寄せの法則

このリンクを貼ろうとしただけなのに。

 

まあいいや。

消えたものは仕方ない。

 

ところで、CD付の引き寄せの法則 を手に入れた私。

途中まで読んだけど、眠気に負けてどうにもこうにも進まなくなった。

CDを聞けばいいじゃないか、と思うのだけど

なんか本にも「CDだけ聞かずに、本を最初に読んでおいてね」って書いてあるんだモノ。

 

そして朝瞑想をしたほうがいいらしいのだが、ムリだ。

瞑想が必要なのは分かってるのよ。

なんかいろんなところからそうやって情報来るし。

しろって言われてるんだろうと思う・・・・んだけど

はい、そうやって思うこと自体がアレよね。

そういう現実を引き寄せてますよね。

 

ええ。そうなんです。

そうなんですけどぉぉ

早起きは苦手。

寝る前はもっと苦手。

ってか、子供が一人じゃ2階に上がれないし

リビングは夫が一人で寛いで(うたた寝)しとるしorz

 

 

・・・・・・ちゃんと瞑想できるようになる、いい方法ない?