つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2/23 本日のマハボテカード -地球-

Earth ― 地球

このカードは、あなたは今"地に足を付けること"が必要だと教えています。
頭の中で考えるのではなく、最も具体的にただ感じる作業を求められています。
樹木に触れたり自然の中を歩くなどして、自身で地球のエネルギーを実感してください。
この大地にしっかりつながっていることを再認識した上で動き出しましょう。

 

 

頭で考えるのでなく、感じる作業を・・・

はぁい。

今日は引き寄せの法則を実践しようと

午前中「自分が作った世界なんだから、思い通りになる、なる。」

ってな感じで考えてたからね。

 

はっはっは。

感じとけってことだ。

考えずに。

 

 

そうか。

これは昨日の直感を大事にねにも通ずるのだなぁ。

 

・・・・・・・・・で。

 

 

私は結局どうしたいんだろう。