つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2/22 本日のマハボテカード -信心-

Faith ― 信心

これは、従うべきは頭の中ではなく、心の中にあると教えています。
今までの論理的な考え方を横に置いて、自分の内側に響く声を聴く必要があります。
直感に対する信心が強ければ、疑いの心が入る余地はありません。
叡智を引き出す自らの直感を信じて、新たに行動を起こしてください。

 

またこのカード。

自分の直感を大事にね♪ってことなんだけど。

何が言いたいのだ。

それともただ単に、日々そうしていけば大丈夫、と

教えてくれているだけなのか。

 

・・・・・・・むむ。

なんとなく近くでニヤリ感が。

 

 

そういえば今朝

午前中だけ休んじゃおうかな~

って思った私。

今まで特に休みたいと思ったこともなく

日々楽しく出勤してきたのだが

なぜ今日はそう思ったんだろう。

 

確かに次女が昨夜熱を出し(今朝は完全に下がったけど)

学校を休んでいるし、自分自身もどうにもこうにも眠いから、なんだろうけど。

 

・・・・・・ふとこないだ思っちゃったことを思い出した。

 

私がこの会社にいるのは、家にネット環境がないから

昼間は誰もいなくなるこの事務所で、

心置きなくスピな事を色々調べ

そして最終的には・・・

エンジェルリンクを受けて、この会社からファシリテーターになるためのFAXを送り。。。

そこで完了、なんじゃないだろうか。

 

と。

ここでのミッションはそれで終わりなんじゃなかろうか、と。

 

 

 

どなたか鼻歌な感じのイメージが出てくるんですけど、そうなん?

11:44ですよ、しかもね。

 

ははは。

は・・・・・・・・・