つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2/20 本日のマハボテカード -希望-

Hope ― 希望

このカードは、どんな嵐のときにも必ず安全な港があると思ってよいと伝えています。
あなたは、何があっても必要な体験しかしていないことを信頼してください。
希望に満ちたあなたの発想に、"疑い"を忍び込ませないようにする必要があります。
今は、自分に対する自信をより一層強く持って行動するときです。

 

今日は晴れ~。

久々♪

そして今日はamebaで新しいブログを発見した。

スピのブログランキングに載ってたから、覗いてみたんだけど

なんか目からウロコ状態で。

 

自分に禁じていたことが間違いだったと

改めて気付いたのでした。

 

なんかうまくいえないけれど、みつろうさんありがとう。

 

 

そして今日のカードは「希望」

後押ししていただいた感じがするね。

そういえばスコップ団からも今朝メールが届いていた。

ただの注文確認メールだけどw

でも注文が届いてないのかと不安だったから、安心した。

後は振込するのみ。

よっしゃ!