つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2/15 本日のマハボテカード -愛-

Love ― 愛

もっともっと自分自身というカップに十分過ぎるほど愛を注ぐ必要があります。
そのカップから溢れ出た愛が、初めてあなたとまわりの人々の心をつなぐことができます。
その愛は幸せへの道しるべとなり、和が輪になって次々と広がっていきます。
地球上のすべてのものは、その延長でひとつになっていくということを感じてください。

 

 

昨夜食器洗いをサボったので、今朝めっちゃ忙しかった。。。

でもさつきのひかりさんの一斉無料ヒーリングを、Wで受けたからなのか

昨日までガッチガチだった私の身体が、すんごい軽くなった。

ありがたや。

 

そんで今朝たくさんの食器を洗いながら。

いや、実際は洗濯物干してるときだったか。

なんとなく頭の中で浮かんだ問いに 答えが続く。

誰?w

 

たとえば

 

もうホントお金なくってどうしたらいいんだろう。

 ずっとお金に不安感を持っているからだ。

だって天に任せたってさ、天使に任せた!って思ったってさ

何も変わらんじゃん!

 心の底から信じないからだ。

でもさ毎日買い物する時にイヤでも思うじゃん、お金ないって。

 払うときに感謝の気持ちを持つことだ。

はぁあ?

 払うとき、自分の手から離れていくお金に対して感謝の気持ちを持つべし。

感謝の気持ちを・・・?

 そう。

あ、そうか。ほんとは心の奥底では

「これ払ったら手持ちが少なくなるなあ、困るなあ」とかって不安が大きくなってるのかもだね。

 そういうこと。それは執着だ。それを感謝の気持ちを持って手放せば・・・・

は!そうかあ。その瞬間は執着から感謝という感情に切り替わるってことか。

 そう。少しずつでも積み重ねれば・・・

執着ってキモチはだんだん少なくなってくってことか。

はっはぁぁぁぁああ。

なんかわかったよ。

 

 

てな感じで脳内会話が進んだ私。

誰かわかんないけど、どうもありがとう。

そんでエンジェルリンクのことも、気になってたから聞いてみた。

 

こんな風に脳内会話できるんだったら、エンジェルリンク受けんくってもいいんじゃん♪

 そうだな。

ね、いつも私が集中すればお話できるんでしょ?

 私たちはいつも共にいる。(←私たち?)

じゃあ受けなくってもいいよね。

 あれはただの書類上の契約みたいなものだからな

契約?

 そう。あれを受けずとも私たちはいつもいるんだ。

あ、繋がりやすくするための儀式、とかそういうこと?

 そんな感じ。

ふぅん。

あ、あとハクがつくってのもアリかも。

実際は皆がつながれるんだけど、わかりやすいように目印つけるって言うかさ。

自分が受ければ人にもアチューンメントできるんだから、その目印的な感じなのかもね。

(↑この脳内妄想はあくまで私の感じ方であって、実際そうかどうかはわかりましぇん)

 

 

しかしそういうことであれば、エンジェルリンク気軽に受けても大丈夫な感じ♪

 

 

・・・・は。

ひょっとしたらそう思わせて受けさせるための・・・・?(◎ω◎)

 

 

 

今日のカードは「愛」

何で今日なんだろう、日付的に言って昨日じゃん?

 

あ、自分に愛を、か。

そうか。