つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2/14 本日のマハボテカード -霊性-

Spirituality ― 霊性

宇宙の叡智とされるエネルギーにつながることで、あなたは大きく飛躍します。
宇宙のエネルギーは限りなく、誰にでもいつでも手の届く形で存在しています。
それは、まず自分の中にある高次元の自己とつながることから始まります。
判断を超えたひらめきを大切にし、目で見える出来事や体験の奥にある深い意図を感じ取ってください。

 

 

ハッピーバレンタイン♪

今日はなんとなくウキウキするね。

家で娘たちも私も何かしら作っているんだけど

ちゃんとラッピングして夫にもあげなきゃね。

味見、とかでなくw

 

 

しかし長女の凝り性にはついていけん。

凝る、のはいいけど時間を考えてくれぃ。

まあ始めたのも遅い時間だけどさ。

カップケーキでいいじゃんね。

結局1時だし。

・・・眠いわ。

 

 

今日は帰ったら寝るぞぉぉ!

次女も眠いと思うし。

でもミニバスがあるなあ。

眠いけどチョコあげなきゃだから休めんのがツライねw

 

 

今日のカードは「霊性」

インナーセルフと繋がりましょうって?

うぅん、そうしたいんですけどうまくできないんですよねぇ。

寝ちゃうんだもんorz

 

でもチャレンジしてみるよ。