つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2/13 本日のマハボテカード -変化-

Change ― 変化

このカードは、動きが生じることを意味しています。
心をオープンにして流れに身を任せてください。
あなたの目の前に表われる変化は、自身が成長のために望んで計画してきたものです。
あなたの人生上に起こりつつある"必然の出来事"を進んで楽しみましょう。

 

 

なんかさっきからフラフラするんですけど。

座っているのに、ふ・・・と意識が飛びそうになる。

なぜだ。

 

最近寝ても寝ても眠いし、栄養が足りてないのかなあ。

あ、また11:44.

昨日も見たよ。

ってか、ほぼ毎日見るしw

 

今朝はついったでトールさんにタロット占ってもらったし。

何かを学ぶといいよ

って言われた。

やっぱエンジェルリンクか?w

 

 

 

 

 ・・・・・間違えて「公開する」を押してしまた。

まだ書くのに。

え~っと。

今日のマハボテカードは「変化」

私の目の前に表れる変化!

何が変わるんだろう。

わくわく。

 

 

そういえば昨日もドラマ見てたら

人のせいにしない。

自分が決めたことだから自分でやりきる(ちょっと違うかも、でもニュアンス的にはこう)

っつってた。

 

はぁい。

わかりましたよ。

自分で決めて自分でやり通せってことね。

決めるのは自分。ワクワクするほうへ。

そしてその先には

楽しい事が待っている♪

・・・・・・・らしい。

 

んあ~~。

でもやっぱちょっと不安。

その(楽しいと思われる)先は見えないから。

へなちょこだ・・・・orz

 

あぁあ。

どうか、勇気をください。