つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2/10 本日のマハボテカード -誠実-

Integrity ― 誠実

人生をどう生きようと思っているのかを、考え直してみる必要があるようです。
誰か他の人や成功者の尺度を用いて、自分の人生を充実させることはできません。
自分の心に誠実であることを妥協すると、心の寄りどころをなくしていきます。
あなたの信念に基づいて、誠実さと調和を取りながら安らいで生活していきましょう。

 

 

・・・・・なんか考えすぎて頭グチャグチャorz

もう一歩、なのに。

あと一歩、の勇気が出ない。

そしてそれはたぶん。

考えすぎているから。

 

いろんなブログで得た、余計な知識。

それが邪魔をしている。

読みすぎて、邪魔している。

 

今の私には当てはまらない、と思うキモチもあり。

でもこれが、もし依存心から来るものだったら?

と考えてしまうところもあり。

 

 

・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・ええ。

依存心はありますよ。

たぶん。

じゃないとさ、天使と話してみたいとかさ

天使に聞いてみたいとかさ、思わないってば。

 

自分を信じて、自分だけを信じて

ハートに基づいて、って言われて

はいそうですか、これでいいですか。

なんてすぐできると思う?

 

四苦八苦しながらでも、自分で進めたらそれは一番いいよな。

でも限界だと思うから、自分で出来ることなんてたかが知れてる。

そう思っ・・・・・・・・

 

 

むう。

ここで出ました、制限の巻。

「自分で出来ることなんてたかが知れてる」

そうやって自分が出来ることを制限していましたぁ。

そしてそれをやらない言い訳に。

ええ、へなちょこです。

まさに。

 

私を閉じ込めているのは私。

解放できるのも私。

 

 

そしてそうやって閉じ込めた私を許すことができるのも私。

 

 

昨日引いたインナーチャイルドカード、そのまんまだ。

ははは。

 

は・・・・・・

 

結局私はヘナチョコなんだな。

出来ない理由を考えて、くっつけて。

自分をむりやり納得させて。

望んでいる自分をずっと閉じ込めて。

 

閉じ込めるだけじゃないよな。

自分を殺してきたんだ。

文字通り、私の中には私の死体が散らばってるに違いない。

 

ごめんね私。

ごめんね殺されたたくさんの私。

ごめんなさい。

 

どうか

どうか許してください。