つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2/8 本日のマハボテカード -強さ-

Strength ― 強さ

このカードは、あなたに肯定的な結果を生み出す力が備わったことを示します。
それと同時に、あなたが未知への可能性を広げるチャンスを得るという意味があります。
パワフルで肯定的なエネルギーが、今あなたの芯から溢れ出しています。
他人に流されずに、自分の行動に責任を持って活動を開始してください。

 

 

また雪だ。

晴れてるのに雪がびょぅびょぅ降っている光景を

事務所の中からボンヤリ見るのっていいな。

今日は満月。

落ち着こうw

 

 

そして、なんだか色々考えるのって

たくさん頭の中に抱えてしまうから

空っぽにするって大事だな、と思った。

 

エンジェルリンクも。

そう大仰な意味をつけなくっていいんじゃないか。

受けてみたいから受けてみる、程度でいいんじゃん。

とふと思った。

 

そんでその言葉たちは

母のスナックに出てたときに仲良くしてくださった

今は亡きお客様に言われたような気がした。

関西弁で、社長さんだけど飾らない。

そして愛情深い。

そんな方だった。

 

お嬢さんと私が同じ年ということもあって

とてもかわいがってくださった。

今でも私は大好きだ。

 

その方に

 「ゴチャゴチャ考えんでもやったらええがな」

って背中を押してもらえた気がした。

 

そうだ。

考えたらダメだ。

直感でいこう。

 

って今は思う。

 

そういえば。

その方が亡くなったのって・・・いつだったかな。

今くらいの時期だったんだろうか。

 

なんかそんな気がする。

 

 

いつまでもかわいがっていただいて、ほんとに感謝します。

また、導いてください。

 

金さん、ありがとう。。

愛を込めて。