つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

1/31 本日のマハボテカード -期待-

Expectancy ― 期待

このカードは、予期していなかったことが起こると告げています。
今は状況を見越して予想を立てるよりも、宇宙の叡智に結果を委ねてみるときです。
何が起きても、すべての物事を肯定的に考えましょう。
あなたの人生が新たに展開していく様子を、期待に胸をふくらませて楽しんでください。

 

おぉ、ちょうど1111の時間。

 

今日はなにみえカードを何度も引いてみた。

エンジェルリンクを思い浮かべたときに、3回も同じカード。

「learn」学び。

カードの意味は、いつでも学びのとき、みたいな感じなんだけど

私には 学べ に見えた。

 

その後は「enjoy yourself」が2回。

それって・・・とこじつけてみちゃうよね、なんか。

 

そして今日のマハボテカードは「期待」

コントロールしようとせずに、任せなさい

ってことかしらね。

 

そう、今私は究極にお金ないのでいろいろ考えちゃってるんだよね。

あそこから持ってきてここに入れて。

とか。

それをやめよう。

そうしよう。

 

 とか書いてたら。

次女の小学校から一斉メールが。

低学年の5クラスがインフルエンザで明日から2/3まで(ってか金曜日だからほぼ一週間だ)

学級閉鎖だと。

次女のクラス・・・入っとるがな。

今日も給食食べたら即下校だと。

 

はっはっは、予想だにしなかった事態。

マハボテさん、ある意味当たりましたょ。