つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

1/27 本日のマハボテカード -点火-

Fire ― 点火

このカードは、今直ちに行動を開始する必要があると告げています。
あなたが躊躇している本当の理由に気が付いていますか?
真にやりたいことができないで終わる人生よりも、恐れるものがあるでしょうか?
輝いて生きるために残されたことは、自分の心に点火して行動を起こすことだけです。

 

 

わぁお。

ふぁいやーーーーーーーーー!!ですってよ。

 

しかし行動とは何を?

えぇぇ。

何を??????

さっぱりわからん。

 

そういえば今日の夢はヘンな夢だった。

 

ハネムーンに行っているのだが、そこの居酒屋みたいなところで

何人かのオネエサンが夫にちょっかい出してきた。

私は少し酒も入っているし、別に気にせず飲み食いしてたらさ。

なんと、夫はそのオネエサンたちとその場で・・・・・・・・(◎ω◎)

 

えぇぇええええええ!

ちょ。

アンタ新婚のクセに何してんのよ!的に思ってるんだけど

なんかそんなのもうどうでもよくなっちゃって。

結局夫と一緒にいたくないから、他の楽しいグループに避難して

楽しく飲んだ、

 

って夢だったんだけど。

 

なんだろうな、これ。

どうでもいいってのは、好きじゃないってことかな。

感じとしては、家族だからまあいいか。的なw

もう男とか女とかの関係なくなってるみたいな。

 

うん、まあ確かに。

 

逆に。

それじゃだめなん?w

だってうちの長男のようになっている彼を

男としてどうやって見ろと言うのだ。

 

だからわたしゃ、母子家庭の3人の子持ち、って感じw

 

ははは。

なんか書いてて笑っちゃった。

私は彼を全然頼りになんかしてないんだろうな。

そして悪い事に子供にもそれが伝わってしまっているような。

 

あぁあ。

そうか。

自分で全部引き受けちゃっちゃダメなんだっけか。

 

いや、どうなんだろう。

そんなに引き受けてないかもしれんしw

 

なんかそこ探ってみる必要アリ、だな。