つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

1/25 本日のマハボテカード -無邪気-

Innocence ― 無邪気

あなたは、あまりにも物分りのいい大人の顔をして振る舞っていませんか?
無邪気さを取り戻すことで、あなたは苛立ちや嫌悪から解放されるでしょう。
自分に素直に反応して本音を表わしてもOKだと知ってください。
まわりは、あなたが考えているよりもずっと無邪気なあなたを歓迎します。

 

今日もさらに雪が降っております。

昨日せっかく雪かきしたのが、もう真っ白けで。

ってかけっこう積もっているので、また雪かきしなきゃなんだけどさ。

 

外に出なきゃ雪って綺麗なんだよねぇぇえ。

チラチラ降ってる雪とか、大~っきなぼたん雪とか。

雪見障子があれば、一日中でも見ていたい感じ。

そう思えば、昔の人って風流だよな。

なんかこう、余裕があるって感じ。

私もそうありたい。

 

そして今日のマハボテカードは「無邪気」

初めてかも。

 

ってか、これ引く前って

あまりにも少ない給料明細見てがっかり。

な感じだったんだよ。

無邪気に表現していいわけ?

 

「えぇっ!安っ!」

とか言っちゃっていいのか?w

それが許されるのならば、無邪気に言ってみたい(・ω・)

 

 

しかし昨日の中学の自由参観。

来る親少ないよなあ。

教室に入った瞬間、めっちゃ見る見るw

そしてお決まりの「誰?誰の親?」みたいな捜査が始まる。

わりと早くバレたが、そのめっちゃこっち見てた少年をガン見してやったので

その後はおとなしく前を向いたのでよかったかなw

 

いや、でも中学の男子ってあんなんだよなぁ。

レベル低いw

そしてのぼせるw

 

ナニゲに自分の中学時代を思い出したよ。

 

面白かったからまた行こう。

来週末まであるし。