つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

1/24 本日のマハボテカード -思いやり-

Compassion ― 思いやり

あなたのエネルギーは深いやさしさをたたえ、変化しつつあります。
あなたの置かれている状況や生じる出来事を、思いやりを持って見直す必要があります。
心を開いて柔軟な態度でまわりと接してください。
あらゆるものに慈愛の心を育むことで、あなた自身に安らぎが訪れるでしょう。

 

 

今朝めっちゃ雪積もった。

そして大雪警報発令されたので、学校が休みになると思い2度寝。

・・・しかしなんとなく気になるので起きてみる。

長女も今朝は早く起きて、一応学校の用意。

 

どっちにしても学校からメールが来るはず。

なのでご飯作りつつ、ノンビリ待ってた・・・ら。

ららら?

あるんじゃん!中学校!!(・д・)

 

じゃあ・・・ひょっとして・・・・・・・・

小学校も??

 

やばい!

次女を起こさねば!!

 

と、バタバタしたわりにすんなり2人とも登校できたw

すごいぞ、娘たち。

大雪警報出たって浮かれて、休みだと思い込むダメな母でゴメンよ。

 

 

そして今日のマハボテカードは「思いやり」

うん、真っ白な雪景色を見つつ、穏やかな気持ちで過ごそうかな。

仕事中だけどw

 

今日は自由参観行けるかなあ。。。

 

あ、そういえば今日はなにみえカードでスパルタキング出たな。

傍にいてくれてるのかと、ちょっと嬉しいワタクシでした。