つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

1/23 本日のマハボテカード -霊性-

Spirituality ― 霊性

宇宙の叡智とされるエネルギーにつながることで、あなたは大きく飛躍します。
宇宙のエネルギーは限りなく、誰にでもいつでも手の届く形で存在しています。
それは、まず自分の中にある高次元の自己とつながることから始まります。
判断を超えたひらめきを大切にし、目で見える出来事や体験の奥にある深い意図を感じ取ってください。

 

 

今日は太陰暦のお正月だそうで。

しかも新月だそうで。

 

なんだか「始まり」な感じです。

気分だけね。

 

今日のマハボテカードは「霊性」

ハイヤーさんと繋がって、自分の直観に従って行動しろ、と。

はいはい、ハイヤーさんと繋がりたいんですけどもね。

瞑想っちゅーもんができんくってですね。

 

ま、でも少しずつ気付きがあるってことで

ノンビリ成長しているのだろうと思われ。

 

でもさ。

気付いても、じゃあそれをどうするのかってことよ。

 

例えばブロックがあるのに気付きました。

はい、気付いた。

でもそれを取り去るには?

 

先週末はたくさんのブロックに気付いたんだけど

気付くだけで何も変わらない。

いや、気付いたら少しは変わるのか?

それにまつわるネガが出たときに冷静に分析できる、んだけど。

根本のブロックはどうやったら取れるんじゃい。

 

ミカエルに言ったらブロックを爆破してくれるのか?