つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

1/19 本日のマハボテカード -ひらめき-

Inspiration ― ひらめき

自らの人生を振り返って、あなたはすでに自分が望んだ生活を手に入れていますか?
もしそうでなかったら、今が絶好のタイミングだとこのカードは告げています。
否定と損得ばかりの思考はやめて、肯定的で創造的な変革を試みるときです。
内なる声に新しい方向性を尋ね、そのひらめきに従って行動を改めていきましょう。

 

今朝は少~しだけ早く出勤できそうだったのに

途中で長女の同級生のお母さんに捕まってしまったorz

例の男子生徒イジメ問題の話。

・・・・・長いんだもん。

他の機会にしてくれ。

 

私と話してどうしようと思っているのだろう。

こう言っている人がいます、なんて言うんじゃないだろうな。

ま、誰に言われたとしても別にいいけどさ。

曲げて捉えられて、ヘンに自分なりの解釈をつけられるのはいやだな。

 

 

今日はなにみえカードで、久々にスパルタキング出た。

なんか突拍子もないときに出てこられますので

意図がわからないんですが。

 

エンジェルリンクの話が載ってたから、それかなあ。。。

 

 

ま、いっか。

 

そんでマハボテカードは「ひらめき」

こんなカードが出るってことは、たぶん

 今のままじゃダメ

ってことなんじゃないかと思うわ。

 

内なる自己に繋がるには、やっぱ瞑想だろうねえ。

む~~~。

まあ今日帰ったら、ちょびっとやってみよう。

 

ひらめきが得られますように。