つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

1/17 本日のマハボテカード -空白-

 

Blank ― 空白

このカードは、あなたが完全なる自由を手に入れることができることを示しています。
自分の中の制約をはずし、無条件の可能性を確認するときが目前に訪れています。
あなたの思考や行動に制限を設けないように空白にしておいてください。
自らを空にして、来るべき大いなる飛翔に備えましょう。

 

 

今日はなんとなく

「私は私の人生を生きる。そんな私にメッセージを」

って思いながら引いた。

 

そしたら空白だって。

 

 

インナーセルフがどうの、ハイヤーセルフがどうの。

そういうのではなくって。

自分でそう生きたいと思ったから、そう生きているんです。

なんて言うと、

 それは思考の声では?

とか言っちゃったりする誰かがいる気がする。

 

それは自分の中に。

 

たくさんのスピブログを読んでいるから

少しだけ知った気になって

その知識を押し付けようとw

 

いいのだ。

どうせこの世はゲームなんだもん。

かまうもんか。

 

ドラクエでいろんなところに寄り道しすぎて

行かなきゃいけないところを忘れちゃっても

どこかに行けば、また道がつくんだ。

 

その道を

まっすぐエンディングに向けて突き進むか。

 

それとも今まで助けた人たちとか

いろんな町のお店とか

練金釜に入れる素材を探してみたりとか、っていう

寄り道をしてヘラヘラ楽しむか。←私はこれだろうなw

 

 

 

それは

自分次第なんだ。

 

 

そりゃ実際のゲームとは違うから、時間が足らなくって

 はい、これ来世へ持ち越し~!

なんて事もあるだろうよ。

 

そりゃ仕方ないw

自分でのらくらしてたんだからね。

 

ひょっとしたら、私のハイヤーさんも

あせってるかもしんないな。

 もうちょっとガツガツ行けよぉ~!

なんつってw

 

 

でもまあいいんだ。

今は私の、私だけの時間。

楽しんでのらくらするよ。

 

必要ならその道がつくんだろう。

 

ね。