つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

初!トーテムアニマル!!

 

さっきはマハボテカード。

そしていつも引いている中に

「トーテムアニマルオラクルカード」

っていうのがある。

 

仕事の日は毎日(ダメじゃんw)

なにみえカード→マハボテカード→トーテムアニマル

ってカードのはしごをするのだw

 

今日もその順番で、ここ書いた後に引きに行ったら・・・

第一発目に引いたのは「龍」だった!

辰年の一番最初に引いたトーテムアニマルのカードが「龍」だじょ~~!

なんかめっちゃ嬉しいんですけど~、や~ん。

 

とか思いつつ、2枚目引いてみたら、猫。

猫飼ってるし、守ってくれてるんやな~、ありがとな~。

とか思いつつ、3枚目。

 

ど-ん!

出ました!

初めてお目にかかるカード。

「コウモリ」http://www.salonangelforest.com/poweranimal/60koumori.html

ちょっとリンクしてみたんだけど、見られるかな。

 

所属を見直す

 

のですって。

わたしゃ今、転職しようかどうしようか迷ってるとこなんだけど。

それに対する答えなのかな。

 

すんごくまったりした職場で、家からも近くって、人も良くって

ほんとに居心地がいいんだけど。

でも。

なんとなくここじゃない、って思うんだ。

 でも子供がまだ小さいから、ここにいたら安心する、とも思うんだ。

 

な~~~!

いや、まあただ 見直す ってだけでさ。

・・・・

いやいや。

・・・・・・・・・・・

 

 

なぁぁぁぁぁぁあ!

なんかめっちゃドキドキする!

転職か?

転職しろってことか!!?

 

ちょ~~~~!

どうするべ!