つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

1/5 本日のマハボテカード -達成-

Fulfillment ― 達成

あなたの計画や考えてきたことを、達成するためのエネルギーが整いました。
信頼・成功への信念といった肯定的なエネルギーを奮い立たせるときです。
この変革の時期に、あなたが何を実行する必要があるのかをここで再認識してください。
それが終われば、この計画は成就に向かって道が開けていくでしょう。

 

 

あけおめです。

今年最初のマハボテカードを引いてみた。

携帯では投稿できなかったので、初仕事の今日じゃないと引けないんだよなあ。

やっぱ家にもPCがいるか・・・

 

いや、子供が使うと面倒だからやめておこう。

 

この年末にもいろいろと自分の中を見てみようと

風呂の中でボンヤリしてみたが

そんなに進展せず。

 

お金関連のブロック取り去りたい、と思いつつ見たイメージは

中世ヨーロッパあたりのやつだった。

しかもぼんやり・・・

ほんとか?と途中で思ったからなのだろうか。

ブロックが外れるとか、そういうレベルじゃないよね。

マジ凹むわ。

 

そんでインナーセルフ(かもしれない)人たちに会いに行ってみたらさ

なぜかカマキリみたいなのとチョウチョみたいなのになってたけどさ。

カマキリもチョウチョに抱えられて飛んでたり、まあなんだか楽しそうだこと。

よかったね(・∀・)

 

 

・・・じゃなくって!(ш゜д゜)ш

 

う~ん、なんだか遅々として進まん感じだわ。

でも年明け最初のマハさんは「達成」なんだもんね。

自分を信じて突き進む。

の前に。

 

自分自身をキチンと知ってないと、望むものが本当なのかどうなのかがわからないんだよな。

で、私が今やろうとしていることは、自分を知ること。

・・・・・・まだまだじゃんね。

 

今の私が進むべき道は、自分をよく見るって事だけ。

 

何かの出来事に対して、自分はどう思ったのか。

それは本当に自分のハートで感じたことか。

もしもイラッとしたなら、どの部分にイラッとしたのか。

なんでそう感じたのか。

 

うむ。

そうか。

ひとつひとつ丁寧に見るってことか。

 

先に進んでいる人は、これを最初助けを借りてした感じなのかな。

こうやって自分だけでやろうとするのって

なんとなく片手落ちになるような感じするな。。。

完璧にしようと思うからなのか。

でもさあ。

そうやってセッションを受けて長距離進むって言う近道があるのなら

私もやりたいよ。

ミカエル。

 

 

お試し価格で私が信頼できる方に手伝ってもらう!

必要な資金も追加で入ってくる!

 

 

こういうお願いなら聞いていただけます?